image_2015-05-31-22-33-32.jpg
    今日言われて思ったこと素直だけど嘘がつけないタイプだと。本当に言いたいことが言えなくて言わなくてよいことを言ってしまうその時に感じたことを自分では悪気なかったとしても人の感じた方捉え方によっては気付かぬうちに傷つけてしまう未熟な部分を持ち合わせているみたいです。よく自信もってとか言われますがそれがないから苦労してます。それで逃したことも多いですか少しずつ自信がつけばです。
    2015/05/31(日) 22:31 記事URL COM(0)
      image_2015-05-11-16-21-41.jpg
      いきなり知らない人に声かれられたら驚くと思いますが時々小学生なと下校時にあいさつしてくれる時があると思うのですが嬉しく感じますね。そしてその時に笑顔で言ってもらえるとほっこりと。自分でもちゃんと言えないことがあるのが恥ずかしいのとそういう所はしっかりしないといけないと日常で味わいました。出来ることはして相手と接すれば楽しくいれると思うので。頭を下げるのも礼儀だと思いますが言葉で伝えることも大切ですね。
      2015/05/11(月) 22:44 記事URL COM(0)
        image_2015-04-12-19-23-06.jpg
        今日はボランティアに参加してきました。ご一緒してた人に自然に笑顔が出ててよかったよと言ってもらえました。知らない人ばかりでしたがとてもみなさんがいい人達で最初は緊張も感じてましたが時間と共に楽しい場所にいるなと感じてきました。その中で自分もいつもと違うことを味わえて経験することで新たな良さと人との繋がりを得られて貴重な1日でした。まだまだ得られて学べることはたくさんありますね。休みの過ごし方も悩みます^_^;
        2015/05/02(土) 21:16 記事URL COM(0)