image_2015-07-01-18-06-19.jpg
    失敗してることに気付かないことがあると終わった後にこうすればとか人に対してもこんなこと言わなくてもなど思ってしまうことが多いです。そして自分の場合ですが安心感があると余計何かしたいこうしてたいなど思いやらかしていることがです。興味や関心があるからなんですが上手く表現出来ないので変わってるとかになってしまいその場が終わり印象を持たれてその後がいつも続かない感じに。本当頭で考えてるとそのよううには出来なくてそこで恐怖心が生まれ行動が取れなくなります。関わってもらってる人にはもちろん感謝の気持ちはあります。それが伝わってるのかとふと思いました(._.)
    2015/07/01(水) 18:04 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください