image_2015-12-27-18-27-46.jpgimage_2015-12-27-18-27-46.jpg
    自分は音楽が詳しくないですが聴けることに心地良さを感じ今年いろんな場所で演奏聴かせてもらいました。場所は関係なく音楽で伝わってくるものが聴いていてとてもよいものだとあらためて感じました。いろんな人にお会いして楽しかったこと失敗したことも含めてよい思い出になってます。人見知りも出て変に思われたこともあったと思いますが聴けてお会い出来たことにとても感謝してます。来年もあらたな出会いがあるかと思いますが自分が楽でいられることを1番に考えていければです。ブログの感想も聞かせてもらえればです。読んでくれてる人ありがとうございます。
    2015/12/27(日) 18:30 記事URL COM(0)

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください