知れたこと
    自分は知らなかったのですが音楽療法音がもつ波長や周波数が心や身体のケアに有効である。自分の感覚はまだ心地よいというものしかなかったのですが体によい影響を与えるのだと知れたのは大きな収穫だと(^^)音楽は奥深いと思うのでこれからも自分で感じつつよいものを味わっていければと。いつもブログ見てくれてる人に感謝です^ ^
    2014/09/01(月) 18:56 記事URL COM(1)

    この記事へのコメント

    FBでやりとりさせて頂いた、兒玉です。
    音楽療法には、私もとても興味があります。
    モーツァルトの音楽は、α波を持つものが多いので、リラックス効果が高いらしいですよ(^^)
    こびまや ホーム 2014/09/06(土) 00:10 編集 削除

    コメントフォーム

    以下のフォームからコメントを投稿してください