image_2015-01-13-22-06-45.jpg
    挨拶されることは嬉しいと感じる人が多いと思います。時には緊張を感じたりしませんか?知らない人に言われたり思わず良きしない瞬間になどそのシチュエーションで感じ方がそれぞれあるかなと。そして挨拶することをなかなか出来なかったりためらうことなど自分もそんな時があると何故その時言えなかったのだろう言えばよかったと後悔してることが多いです。言うことも言われることも心地よいし気持ちよいですよね。声に出して言うことは大事だと実感しました。
    2015/03/28(土) 20:32 記事URL COM(0)
      image_2015-01-27-22-50-45.jpg
      ある話を聞いてそれぞれ感じることは違うと思うので。自分は気になったのでここで思ったことを書ければです。夢は見るもの描くものと聞いてどれぐらいの人が過去現在未来を漠然描いて実際にどれくれいなし遂げているかなと。やりたいことを出来てる人もいると思いますがやりたくないことをしてる人が多いと思います。無理してる人もいるから今が成り立ってるのかと。どんな時どんな場所どんな人でも感謝の気持ちはいつも感じてないとです。助けられる時もあるはずなので。
      2015/03/07(土) 17:24 記事URL COM(0)